たかさご 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
刺身もどれも新鮮で大満足てした。
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
初めて宮崎観光に行き、宮崎を知ってる方数人から「たかさご」に行けば間違い無いとご紹介いただきました。
とても美味しかったです。特に牛すじ煮込みが気に入りました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
対応も良かったですが、鶏皮の串物が、焼け方にばらつきがあり、ベチャっとしていたものと、カリッカリのものの差が大きかったです。
あと、提供時の声が小さく聞き取れなかったので、何が来たのか分からなかったです。
ただ、総じて前から好きなお店ですので、宮崎に来た際はお邪魔したいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

