郷土料理 馬刺しのお店 おるげんと 下通店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と28%
- 会社の宴会13%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
郷土料理 馬刺しのお店 おるげんと 下通店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
隣の席とカーテンで仕切って有るだけなので落ち着いて楽しめなかった。
入店後2時間経って、すぐにお支払いお願いしますと言われたのはあんまし気分良くない。
40代後半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きました。やっぱり、全部美味しかったです。
豆腐と玉ねぎ料理が特に美味しかったです。
まだまだ、食べてないものもあるので、また行きたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
街のお店には初めて行ったけど、相変わらず注文した全てのメニューが美味しかった。その中でも特に豆腐料理がクリーミーで美味しかったです。
今回はお腹一杯でまだ食べたいメニューがあるのでまた行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

