饂飩の四國 札幌シャンテ店 口コミ
口コミ機能について
ゆんゆんさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/06
すごく美味しかったです。お店の天ぷらはさすがです。うどんも美味しくてクセになりそうです。店員さんの接客も気持ちよくて居心地良かったです。また行きます。
まつこさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/18
天ぷらが揚げたてで美味しかったです
アテのメニューが多くて、お酒が進みました
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ぴっぴさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/15・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
宴会コースで利用しました。宴会の客がいないこともあり落ち着いて飲食できました。最後のうどんも最高でした。また利用したい店です。
ディナー | 11人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:道産野菜の天ぷらと選べる〆うどん付きお得コース
モコママさん
60代~/女性・来店日:2026/04/28・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
pt予約OKでたびたび伺っています。
うどんとは別もりで鳥天タルタルを頼みました。
手作りのタルタルは天ぷらにとてもあっていました。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
マサさん
60代~/男性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
pt消化での食事でした。
温玉うどんにかき揚げを追加。
テーブルに置いてある七味がとても風味がよくて料理がより美味しく感じました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。