ミリー・ラ・フォーレ milly la foret 口コミ
口コミ機能について
ハンバーガーランチを予約して伺いました。二年ほど来ていなかったと思いますが、乾杯ドリンクつきになって、値段も少し上がったと思います。
ハンバーガーはお肉が国産牛100%で、非常に食べ応えがあります。
席の配置など気配りも素晴らしく、ゆったり食事を楽しませてもらいました。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
りっつんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/29
パフェがボリューミーでとても美味しかったです。
見た目も可愛くて満足です。
また行きたいです。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みよさん
50代前半/女性・投稿日:2026/02/24
ハンバーガーが肉厚で、スープもポテトもとっても美味しかったです。ゆっくり過ごせて大満足のランチタイムになりました。また利用したいと思います!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
なおさん
30代後半/女性・投稿日:2025/12/21
ハンバーガーのランチコースをいただきました。すごいボリュームでお腹いっぱいになりました。ハンバーガーはもちろん美味しかったのですが、付け合わせのポテトも最高でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。