海山鮮 Narikoma-Ya 本町店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 会社の宴会37%
- 友人・知人と30%
- 一人で11%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海山鮮 Narikoma-Ya 本町店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/13・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
必要充分な点数の天ぷらがカラッとサクッと上がったのを楽しみつつ食べるざるそばは、暑くなってきつつある今ドンドン美味しく感じる。
この夏は一体何回コイツを食べることになるのだろうか。
60代~/男性・投稿日:2026/05/28
たくさんのランチがある中からCランチをいただきました。
この日は、生サーモン入り刺身五彩盛り。おかず盛りとみそ汁、ご飯が付いて1250円です。
食後にセルフのコーヒーが付いているのを見逃していました。
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

