GARB ガーブ ドレッシング DRESSING お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と14%
- 一人で12%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GARB ガーブ ドレッシング DRESSING 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/18
ハンバーグを食べました。シフォンケーキも食べたのでお腹いっぱいになる量でした。
ハンバーグも美味しかったですが、ワンプレートなのでハンバーグソースでサラダやポテトがひたひたになっていて塩辛かったです。友人の方はソースの量が適量だったので個体差があります。
シフォンケーキの方が美味しかったです。
椅子が高めなので友人(女性)は足がつかず、疲れると言っていました。
シフォンケーキが美味しいのでまた行きたいです。今度は比較的空いていそうな時間を狙ってテーブル席に座りたいです。
女性・来店日:2026/06/15・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくてすごく美味しかったです。
見た目もオシャレだし、ランチでも毎回家ではとても作れないような料理が楽しめてよいです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
また大人数での会に利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

