千葉ビール園 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/06/07
30代後半/女性・投稿日:2026/06/04
臭みは全くなく、ラムのおいしさが味わえて大満足です。
レストランの形状が奥に長い形ですが、スタッフの気配りもよくて端の方の席でも困ることはありませんでした。
海に面していて外の景色もよく見えるので晴れた日に行くと最高ですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

