こんごう庵 神保町店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです。
60代~/女性・投稿日:2026/05/26
新潟の栃尾揚げ等つまみも良い。日本酒飲めば良かった
50代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ランチでしか行ったことがなかったんですが、夜でもへぎそばが食べられて満足です。
ご飯もお酒も美味しいのでオススメです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
タレカツ丼のボリュームがすごい。タレも美味しかった。
お店はゆったりしていてきれいだった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

