和食 時々酒 ときのとき KITTE大阪店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会6%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和食 時々酒 ときのとき KITTE大阪店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーさんで事前に予約していたので
安心でしたし 席に案内 注文も
時間運びも スムーズでしたし
美味しいおこげ釜飯をいただきました。
お店も 清潔でスッキリしていて 満足でした
ご馳走様でした。
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチの小鉢のお魚がすごく分厚くて美味しかったです!
鰻は下のご飯がごぼうの炊き込みになっているのが少し残念でした。炊き込みも美味しかったのですが、鰻は鰻として食べたかったです。
でもお店の雰囲気がよく、店員さんの対応も素晴らしかったのでまた伺いたいです^^
30代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
コース料理は値段の割に味も量も普通です。
次はランチで試してみたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のドリンクもちゃんと美味しかったです。
今回は年齢層高めの会食だったので量も充分でした。
ガラス張りの景色抜群の席で、久しぶりのメンバーで話しも弾みました。
少し遅れてしまい、お店の方にはご配慮いただきありがとうございました。
若手のスタッフの方々が笑顔で気持ちよく接客されていて好感がもてました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

