ドシラク 口コミ
口コミ機能について
ゆうこさん
30代前半/女性・投稿日:2026/02/27
ここのマンゴーラッシュめちゃくちゃ美味しいです!
個人的にガパオライスが好きです!
スタッフさんも優しいです
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
オネさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
インドを彷彿させる佇まいですが、韓国料理です。店員さんは海外の方で日本語はカタコトですが一生懸命でした。お腹いっぱいになりました。ごちそうさま。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲み放題付き】新型UFOチキン×韓国定番満喫コース〈全7品〉3500円
モダヤさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
韓国料理中心。とてもリーズナブルで美味しかった。また行きたい!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【2H飲み放題付き】新型UFOチキン×韓国定番満喫コース〈全7品〉3500円
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【2H飲み放題付】サムギョプサル×チーズ満喫コース〈全7品〉4,400円
ユキさん
30代後半/女性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
このあたりは韓国料理屋さんが少ないので嬉しい!
飲み放題があるのもいい、
ランチメニューはとてもお得だと思います!
店員さんもとても優しかったです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:飲み放題だけでOK!2時間たっぷり2,000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。