美味かもん 金山駅店 口コミ
口コミ機能について
まさゆきさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が美味しく、個室でリラックスして過ごせました
友人も良いお店だと言ってました
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
19時予約で店に行きましたがその時点でメニューの大半が売り切れで食べたいと思うものが殆どありませんでした。
メニュー表には愛しそうな商品が並んでいたので楽しみにしていましたが残念です。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:\乾杯はやっぱり生ビール/ 種類豊富なドリンクメニュー!2時間飲み放題 1738円
和広さん
50代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
普通
場所がわかりずらい
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『和牛肉手毬寿司×九州料理と焼き鳥コース』全8品 生付き2H飲み放題 5000円⇒4000円
かよさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
料理はそこそこ美味しかった。
店員の私語や提供の遅さが凄く目立つ。
友達との会話が、店員の私語により聞こえにくくなり不快だった。
来店時も、髪の毛を結び直していたり案内にすぐ来なかったり
接客は本当に最悪でした。
特に丁寧さは求めていませんが、仕事しているより、学校の延長で騒いでる店員で店の雰囲気が台無しだなと友達と感じていた。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『和牛肉手毬寿司×九州料理と焼き鳥コース』全8品 生付き2H飲み放題 5000円⇒4000円
isaさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/02
ホットペッパーグルメで予約
接客がとても丁寧で気持ち良く過ごせました
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。