桂昇 伏見 口コミ
口コミ機能について
なささん
40代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
うなぎは外はパリっと香ばしくておいしいです。店内は落ち着いた雰囲気です。
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナーはこちら】お席のみのご予約
こおさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
カリッとふわっとでとても美味しかったです。1人でも入りやすくて良かったです。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチはこちら】お席のみのご予約
ゆうさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ランチでひつまぶしのハーフと長焼き定食をいただきました!
外カリ中フワでとても美味しかったです。
店員さんの接客も良く、気持ちよく食事ができました。
ごちそうさまでした!
ランチ | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチはこちら】お席のみのご予約
ハム太郎さん
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
パリッとしたタイプで好みな焼き方でした。
割とさっぱりとした風味のタレで炭火の風味を堪能したい方にはおすすめです。
野球選手のサインが沢山ありテンション上がりました。
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナーはこちら】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
うなぎは厚みがあってパリパリして とても美味しかったですが タレがもう少しかけてあるとよかったです。
うなぎは美味しかったけど お米が今ひとつ美味しくなかったのが残念でした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナーはこちら】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。