創作イタリアン How. 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店、そして嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます。
お料理とお酒と共に、良い時間を過ごしていただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。ランチでもぜひお待ちしております。
また、ポイント利用につきましてご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありません。
ご来店前にポイント利用の確認をさせていただき、伝票にも記載のうえ、しっかりポイント分をお値引きしてお会計させていただいておりますのでご安心くださいませ。
こちらからも一言ご説明を添えるべきでした。申し訳ありません。
またゆっくりお食事とお酒を楽しみにいらしてください。
50代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
ランチはサラダパスタアイスドリンクで
1980円でお得だと思う
パスタの種類いっぱいあって別のもまた食べてみたいが
種類によっては追加料金がある。
味はまあまあかな。
一方で、椅子につきましてご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。共有スペースという環境上、現状すぐに大きな設備変更が難しい部分もございますが、特にお身体への負担があるお客様にも少しでも快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善の参考にさせていただきます。
また機会がございましたら、ぜひ別のパスタもお試しください。ご来店ありがとうございました。
20代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
都内で食べたらこの1.5倍くらいは値段がしそうなクオリティーなのに、とてもリーズナブルです。
お一人で店舗を運営して大変だろうに毎週お料理も変えていて手が混んでいて本当に素晴らしいと思います。
お一人なので時間に余裕を持てる方のみ訪問するのがいいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
混むので予約しておくと安心です
30代後半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
お肉とソースが本当に美味しくて他のお店で出てくるミートソースとは全然違い高級感がありました。
和風のカルボナーラも美味しく、また他のメニューも食べてみたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

