神戸元町すしきち 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
予約して土曜日の11時30分に伺いました。
予約の方も多く、12時にはほぼ満席でした。予約して行くことをおすすめします。
お店の説明書きにもありますが、シャリが普通のお寿司の3~4倍あるので、6貫でお腹いっぱいになります。
シャリに負けず、ネタもビッグサイズで、美味しく食べごたえアリです。自分でハケを使って醤油をつけ、手で食べるようになっているので、Japanese sushiを体験したいインバウンドの方にも人気があるようでした。ごちそうさまでした♪
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】【定番】サーモンなど握り5貫いなり1貫、味噌汁付き。握り寿司並1980円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
職場の人のちょっとしたお祝いに昼休み中に訪れました。職場近くでお寿司。というだけで予約したのですが、ネタもシャリも大きくてみんなびっくりしてました。味もとっても美味しくて大満足でした。
またゆっくり行きたいです。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ランチのご予約】お席のみのご予約
ともさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
お寿司お箸で食べると大きくて食べにくかったですが、
手で食べることをおすすめしているみたいで、食べ方に書いてました。あとで気づきました。
味は食べ応えがあり美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチのご予約】お席のみのご予約
くささん
30代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
並のセットを頼みましたが6貫ということで少ないのかなと思いましたが、一つ一つのネタがかなり大きく、意外にもお腹いっぱいになりました。
次の上のセットを食べにいきたいです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナーのご予約】お席のみのご予約
くろさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
ネタもシャリもとても大きくて食べ応え抜群でした。
店内も静かでゆっくり過ごせました。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチのご予約】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。