焼き鳥 きんざん 上小田井店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と31%
- デート4%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥 きんざん 上小田井店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
お通しの大根おろしとうずらも美味しかった~
低温仕立ての鶏ユッケ風も日本酒によく合いました。
提供時間も早く、接客も丁寧でよかったです。
タッカンマリも気になりましたが次回挑戦したいです。
40代後半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
一品メニューのレバー系が特に美味しかったです。
オープン当初から利用してますが、いつも混んでるせいか次から次へと提供されるのと、2時間きっかりで退散になるのでそこがー1です。
あと1時間ゆっくりできれば、日本酒ももっと種類飲めたのになーと毎回思います。
50代後半/女性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
席にまで聞こえるぐらいの声で喋っていました。
聞こえた方ば気持ち悪くて仕方なかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/02/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

