焼肉ホルモンミンちゃん 木場店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で32%
- 友人・知人と30%
- 家族・子供と27%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ホルモンミンちゃん 木場店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
日曜日のお昼頃でしたが、店内は割と空いていてすぐ入れました。
コース内容はほぼ豚と鶏肉です。
サンチュとかもあり食べやすかったと思います。
30代前半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
トイレの近くだったので少し臭かったのが残念。
30代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題は子供半額、幼児無料というのも家族で行く上では有難いです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
おいしく頂きました。ただし、マンゴーデザートは想定と違ってました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
