銀座 けんしろう 浜松本店 口コミ
口コミ機能について
ゆうじさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/06・2回の投稿
友人との食事で利用しました。炭火で丁寧に焼き上げられた焼き鳥は香ばしく、一本一本しっかりと旨味が感じられてとても美味しかったです。特に焼きたての炭火焼き鳥はお酒との相性が抜群でした。飲み放題の価格もリーズナブルで、種類も豊富だったのでコストパフォーマンスの高さを感じました。店内は落ち着いた雰囲気があり、ゆっくりと食事や会話を楽しめる空間です。スタッフの対応も丁寧で居心地が良く、つい長居してしまいました。美味しい焼き鳥を楽しみながらお得に飲みたい方におすすめのお店です。また近いうちに利用したいと思います。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
マコトさん
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥やっぱ良かったですね。
食べ放題の最初に出たオススメ3点で、お腹イッパイ(笑)
でも欲張ってしまい、お腹パンパンでした!
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間食べ飲み放題◆220品】V-VIP『和牛・海鮮・炭火焼鳥・おでん・鮨・和食郷土料理』5000円
アミさん
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げが大きくて美味しかった。料理全般美味しかったと思う。料理も飲み物も普通の早さで出てきたし、スタッフの接客も良かったです。あえて言えば…メニューが見にくかったですね。見にくいメニューで料理を決めてから、スマホオーダーでまたメニューを探して注文するという手間が面倒だと思いました。店内は広々してたし、半個室でもゆっくり会話が楽しめました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まつこさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの家族との食事を楽しみに行きましたが最悪でした。まず突き出しの肉寿司、焼き鳥、ポテトの山盛りと唐揚げを食べ切ってから注文しろと。それなら食べ放題を謳わなければ良いのでは。お酒も食べ物も出てくるのは遅いし、対応は悪いし、刺身は怪しくて食べたくないし。残すと1人1000円料金ががかると言われましたが食べてお腹を壊したくないので追加料金を払い残しました。ホントに最悪でした。大事な時間を返して欲しいです。二度と行きたくないです。
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース: 【3時間食べ飲み放題 170品】『江戸前鮨・和牛・海鮮・おでん・焼鳥・刺身・和食』5000⇒4000円
ホットペッパーグルメで予約
店員さん愛想なし。ランチタイムなのにランチメニューもなし。お茶漬けに1時間かかってます。肉寿司に30分かかってます。
取り皿来ませんでした。 サラダに20分かかってます。
お刺身に40分かかってます。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。