炉端焼きとしゃぶしゃぶ オーシャンBoo!北谷店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
アグー豚しゃぶしゃぶコースを利用しました。
美味しかったです。
トイレ行くのが、鍵を持っていかないと行けないので、そこが不便ですね。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【絶品あぐーしゃぶしゃぶセット】厳選ブランドあぐー豚使用のしゃぶしゃぶを心ゆくまで堪能◎
こーじさん
50代前半/男性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
あぐー豚のしゃぶしゃぶ、とてもおいしかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【絶品あぐーしゃぶしゃぶセット】厳選ブランドあぐー豚使用のしゃぶしゃぶを心ゆくまで堪能◎
ひでんじさん
50代後半/男性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
アグー豚の、しゃぶしゃぶ美味しかった。シメの雑炊も、美味しい!アメリカンビレッジにも近く、土曜日には花火も上がって良かったです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【絶品あぐーしゃぶしゃぶセット】厳選ブランドあぐー豚使用のしゃぶしゃぶを心ゆくまで堪能◎
麻友さん
40代前半/女性・投稿日:2025/11/21
野菜がたっぷり取れる、出汁豚しゃぶがおいしいです。お店の外には北谷の花火が座りながら見られるテラス席もあり、雰囲気もバッチリ。
minaさん
30代前半/女性・来店日:2025/10/05
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶもアラカルトもめちゃくちゃ美味しかったし、接客もめちゃくちゃよかったです!
また行きたいお店です!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)※お席は2時間制
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。