坊っちゃん 堺東店 口コミ
口コミ機能について
ドリルさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
焼鳥とても美味しかったです。
定員さんの対応もよくまた利用したいと思います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:予約限定◆お得な単品飲み放題★2時間2000円→888円◆生ビールもOK★【日~木曜日】
洋陳さん
50代前半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
コスパ最高!美味しくて、食べ物飲み物も色々あって良かったです!
ディナー | 7人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:予約限定◆お得な単品飲み放題★2時間2000円→888円◆生ビールもOK★【金・土・祝前日】
ホットペッパーグルメで予約
正直に言ってコースは、おすすめできません。
9人で予約しましたが、料理の提供も遅く、量も少なかったです。特に鶏もも焼きを期待していましたが、9人いて提供された、もも焼きは2本。ハサミで切れ分ける感じでした。
この店に行くなら、飲み放題と単品を頼んだほいが良いと思います。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:旬コース■手羽元たたき・牛タンレア串など全10品+生ビール含む120分飲み放題付3999円
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥、おでんが安くて美味しかったですが、禁煙席で予約したはずが、普通に自由に煙草を吸われている方がいて、困惑しました。お通しの枝豆は、他の方の口コミでおかわりができると書かれていたので、聞いてみたらオッケーでした。説明が欲しかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まあさん
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31
安くて焼き鳥も美味しかったです!!
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。