韓国式イイダコ専門店 三虎 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
女子会におすすめです!
30代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
味、接客・サービス、お店の雰囲気は
とても満足でしたが、価格はかなり贅沢な
ランチと言ったところでしょうか。(1人5,000円)
味は申し分ないので、もう少し価格に
検討の余地があれば休日は絶え間なく満席に
なりそうですね。
(休日のランチの時間帯に来店したが空席が
目立ちました。)
30代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
鍋??焼肉??なんとも言えない料理ですがとても美味しかったです!!
ビールが進みますっ。
サニーレタスやエゴマなどの付け合せは食べ放題ですしほんとお腹いっぱい食べられます!!
ただ、人数分チュクミを頼む必要があり、1人前の量が多いので、他に美味しそうなサイドメニューに手を出せない…。
それがちょっと残念っ。
20代後半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
そのあとのチャーハンも美味しかったし店員さんの態度も良くてまた来たいと思いました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

