お好み焼き 鉄板焼き 六三 稲沢店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 友人・知人と36%
- 会社の宴会4%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼き 鉄板焼き 六三 稲沢店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
日によるかも知れませんが前日までに来店が決まっていたら予約をオススメします。同じタイミングでお店に着いて予約なしのお客さんが5組待ちで1時間以上待っていたので。
60代~/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
セットのデザートが結構大きく、食べ応えありました。ランチセットはお得です。
60代~/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホール内でのきめ細やかな動きにも感心しました。
お好み焼きはボリュームもありエビイカたっぷり。キャベツのシャキシャキ感が残っていて歯応えもお味も満点。
ソースのお味も私好みです。
デザートはたくさんの中からセレクトできるから、選ぶのも楽しいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
前回もランチの利用でした。
お好み焼きのセットを注文しました。
お店で焼いていただきました。待っている間にサラダやおみそ汁、天むすが届きよい感じにお好み焼きが到着です。テーブルにはカツオ節や青海苔、マヨネーズも2種類あり好きな物をトッピング出来ました。
どのお料理も美味しく満足です。
ドリンクやデザートもついているので嬉しいです。
あっという間に店内は満席になりました。
アルコールや、ノンアルコール・ソフトドリンクの飲み放題もあります。いろいろな世代のお客様で楽しめるお店だと思います。
また近いうちに利用したいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

