居酒屋 串屋 名掛丁店 口コミ
口コミ機能について
mnさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
席押さえを利用して、すぐに入店できました。
提供スピードが早くてよかったです。
ディナー | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
串揚げと焼き鳥を食べました、美味しかったです。飲み放題の時間を過ぎると食べ物も注文できなくなることは最初に教えていただきたかったです。ソフトドリンクはコーラ、カルピス、ウーロン茶のみ。もう2種類くらいあると良いなぁと思いました。串揚げのメニューも少なめです。12時開店に予約したらその時は自分たちだけでしたが14時くらいに一気にお客さんが増えました。その日だけかな?でも美味しかったのでまた行きたいです!
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
くろさん
20代前半/男性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
串焼きが美味しかったです。最初の注文の前に何品かきますがかなりボリューミーです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ななみさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
どれを頼んでもとても美味しかったです。何より出来たてを持ってきてくださるので、熱々の焼き鳥、サクサクの串揚げで大満足でした!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にゃんたさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
焼き物、旨い
串揚げ、旨い
チューハイ、ちょっと薄い
総合的にはいい感じだが、今どき見ないチャージ料はどんなもんか
でも、多分また行きます
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:串屋【梅コース】単品飲み放題2時間1980円★
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。