韓国酒場コッキオ グランスタ八重北店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と68%
- 会社の宴会13%
- 家族・子供と12%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国酒場コッキオ グランスタ八重北店 口コミ
無回答・来店日:2026/01/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/01/18
ホットペッパーグルメで予約
日本のうどんともラーメンとも、フォーとかとも違う初めての食感と味でした!
ラーメンはそこまで好きではないのですが、これはとても美味しかったので
また食べたいと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
チヂミ、キムチ、もやし
おかわり自由で、ありがたかった。
皆んなで集合写真を撮るのも、忙しい中対応して頂きました。
50代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
特にタッカンマリ鍋はコラーゲン豊富で女子に嬉しいし美味しいし!
明太チーズチヂミ、生マッコリも最高でした♪また利用したいです。
40代前半/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

