韓国料理ミラチキン&キンパ 梅田中崎町本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 一人で25%
- 家族・子供と20%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理ミラチキン&キンパ 梅田中崎町本店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30・2回の投稿
30代前半/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
この度は韓国料理ミラチキン&キンパ梅田中崎町本店にご来店いただき、ありがとうございました。
当店では作り置きをしておらず、オーダー後お作りさせていただいております。
そのため韓国のりの香りや食感を楽しんでいただけたのだと存じます。
phoebe様に喜んでいただけてとても嬉しいです!
チーズボールも5種類のお味からお選びいただけますので
お好みのお味を見つけていただけると幸いです♪
phoebe様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
この度は韓国料理ミラチキン&キンパ梅田中崎町本店にご来店いただき、ありがとうございました。
今回は店内で召し上がっていただけたこともあり、
出来立て熱々のお料理をご堪能いただけてたようで
喜んでいただけて嬉しいです。
ほとんどのメニューがテイクアウト可能ですので、お時間がない場合などは
ご自宅でミラチキンの料理を楽しんでいただけると幸いです♪
海鮮チヂミはリピートしてくださる方も多く、人気のメニューです!
またぜひ店内でもテイクアウトでもご利用くださいませ!
嬉しいクチコミをありがとうございました。
30代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
スンドゥブやヤンニョムチキンは辛さが10段階から選べて良かったです。
本格的な味で、店員さんも優しくてまた行きたいと思いました。
この度は韓国料理ミラチキン&キンパ梅田中崎町本店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
一番こだわっている味について評価していただき、大変光栄です。
辛いものを食べたくて来てくださっている方にもご満足いただけるよう
辛味の段階も多く設定しております。
お好みの辛さを見つけていただければ幸いです♪
調味料も韓国のものを多く使用しており、出来る限り本場の味を楽しめるようにお作りさせていただいてます!
これからの季節は暖かくなってきますので冷麺やビビン冷麺もおすすめです!
ぜひまたご来店いただけると嬉しいです。
この度は嬉しいクチコミをありがとうございました!
20代前半/女性・来店日:2025/12/25
ホットペッパーグルメで予約
この度はミラチキン&キンパにご来店いただき、誠にありがとうございます。
大切な日に当店をお選びいただき大変光栄です。
楽しい時間になっていれば幸いです。
今回はチキンやキンパ、ラーメンを中心に召し上がっていただきましたが
チヂミやチャプチェなど定番の韓国料理もおすすめです♪
また機会がございましたら、ぜひお召し上がりください!
まや様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

