やきとり番長 札幌大通り店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と13%
- デート12%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やきとり番長 札幌大通り店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題はあるものの一杯目以降は自身でビールやサワーを注いだり作る必要があり少々面倒。
店員も無愛想で、食事も全般的にイマイチな味付けでした。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/16
タレが美味しかった
カウンターもあるので、ひとり呑みにも良い
30代前半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

