MEXIPON EAST メキシポンイースト お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 家族・子供と12%
- 会社の宴会10%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MEXIPON EAST メキシポンイースト 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
料理は何を食べてもおいしかった
店員さんの接客も完璧だった
少し店は狭いけど、また行きたいと思う店だった
40代前半/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何より、店員さんが明るく丁寧でまた行きたいと思わせる要素しかないです♪
20代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも優しくノリが良く最高でした!
また行きます!
40代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
3階で飲みましたが階段が急です飲みすぎると落下してオワリです
20代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
アボカドと海鮮は特に美味しかった!
飲み放題付きでテキーラとかコロナビールあるのはここだけなんじゃないかな!すごくおすすめ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

