東山食堂 茅野店 口コミ
口コミ機能について
ナイキさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
混雑してましたが
おいしくいただきました
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
おっきーさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
兎に角、コスパ良いです。生ラムは美味しかったです。ジンギスカンは生ラムよりは劣りますが安い。特製タレは個人的には合わなかったです。家族4人で十分に食べて一万円超えなかった。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マサさん
60代~/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカン、生ラムを食べました。臭みもなく非常に美味しかったです。また、タレも独特な味で最高でした。今時めずらしい煙が少し気になりましたが、焼き肉なのでそれもありかなと・・・。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
生ラムがとても美味しい 初めてネットから予約してみたが個室は8人からと言われ座敷へ 個室の椅子には背もたれがある為 腰が悪い私達は背もたれ目的で個室の予約を入れました 通常の座敷は座布団のみ しかも実際には5人で個室を使っているグループが見えているのも気分が悪い
床がとても滑るので子供や老人は注意
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たけぞーさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも若く一生懸命の対応ですばらしかった。
ジンギスカン最高でした。ホルモンも美味しかったです。本店とかわらない味で満足でしたが、1点だけ、昼間開店すぐに伺いましたが、床が油でつるつる滑ったのでそれだけが残念でした。また、伺いたいと思います。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。