Trattoria Shino s トラットリア シノズ お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 一人で30%
- 家族・子供と19%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Trattoria Shino s トラットリア シノズ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/03
生パスタも最高でした!他のパスタも色々食べてみたいです。おすすめです!
50代後半/女性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
前菜盛り合わせはパンとスープとパテとサラダがついていて大変満足できる量とお味でした。
特にパンは外側カリッと内側モチッとでとても美味しかったです。
アサリとゴボウとお魚のペペロンチーノは、麺がもっちりとしてオイルと絡み、お酒に合うようなしっかりとした塩味が感じられました。
食後のブレンドコーヒーは深めの味わいで美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
朝イチでもたくさん並んでいて予約していない方は入れないようだったので予約必須です。すごくおしゃれでデートや女子会向けで華やかな雰囲気のお店でした。ランチはお手頃価格でとても美味しかったです。また夜にも行ってみたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

