炭火 レストランCILO お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と35%
- 記念日・サプライズ7%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火 レストランCILO 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
本日のパスタとボロネーゼを頼みました。とても美味しかったです。もう少し量があれば大変満足でした。
また利用したいです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/03/26・2回の投稿
息子とランチに行ってみてステーキ好きな夫の休みに又、行きました。家から近いのもポイントで今度は夜に飲みにも行ってみたいですねと帰ってきました。
40代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
お店の前を通り過ぎる事はあったけど、お店の存在は知りませんでした。
今回のクーポンが無ければ伺うタイミングは無かったと思います。
平日だったため、お店に着いた時には先客はおらず正直不安でした^^;
魚介のパスタ、カルボナーラ、ローストステーキ、鮮魚のカルパッチョ、市原なしのソーダ、、を頂きました。
特に魚介のパスタは魚介たっぷりで美味しかったです。
市原なしのソーダも!!
今回は車だったのでワインが飲めないのが残念でした。
次回はママ友を誘って伺いたいと思います。
たまたま教えてもらった席押さえクーポンのおかげで素敵なお店に出会えて良かったです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

