酒 銀シャリ おだし やちよ すすきの店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 会社の宴会14%
- デート9%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
酒 銀シャリ おだし やちよ すすきの店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
あと、何気にお通しのカブがしっかり出汁が染みてて、メニューにあれば注文したいくらい美味でしたよ。
お酒は日本酒の飲み比べをいただきましたが、辛口、甘口揃ってて楽しめました。
週末でしたので少し賑やかでしたが、また行きたいです。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております!
20代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
いちじくバターもバターの固さとパンの厚みが絶妙でとても美味しかったです!
飲み放題のドリンクも早く来て良かったです!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます!
またのご利用をお待ちしております!
60代~/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております!
30代前半/男性・来店日:2026/04/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの種類が豊富でした。
お茶割りをよく飲むんですが、
蕎麦茶ハイ、濃い抹茶ハイ、ほうじ茶ハイなど、お茶好きにはたまらないラインナップでした。
お酒が濃いけど、そこがまたいい!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております!
30代前半/男性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆめぴりかです。
お米がふわふわでとても美味しかったです。
ご飯のお供の種類もたくさんあって全部食べたいくらいでした。
なにもなく、ご飯そのものだけでも絶品でした!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます!
またのご利用をお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

