焼肉 くにちゃん 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
お店もキレイで、評判通り美味しかったです!
60代~/男性・来店日:2026/01/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご夫婦?ふたりでやってるので混雑すると料理の提供が遅いです。でも、美味しいのでまた行きます。
20代後半/女性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
ネギ塩牛タンが特においしかった!!
店員さんもとても優しい方で大満足です!
40代前半/女性・投稿日:2026/01/28・2回の投稿
ねぎタン塩最高です。チヂミも美味しかったです。
また行きます!
30代前半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
アボカドキムチもご飯に合いました。
お肉盛り合わせも価格違いで3つあり選びやすかったです。
休日の夕ご飯どきに伺ったので、ちょうど同じ時間に3~4組入っていたようでお忙しそうでした。
焼き網も声をかければササッとかえてくれます。
奥のレジまで行けばPayPayやクレジットのタッチ決済も使えて便利です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

