ぼちぼち 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
あまり待つ事はなかったです。
料理の味に関しては普通です、残念なのが
ポテトサラダが手作りではなかった。
店員さんの接客は良かったです!
50代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
チャーハンオススメ!
40代後半/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
今度は飲み会で利用したいとおもいます
50代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
その宴会の片隅に席がありました
なんとなく区切られてはいますが、宴会のうるささで話し声も聞こえない。スタッフは無愛想で、終始機嫌が悪い。運んできた料理もガチャガチャと乱雑に置いていくし、最悪。
2時間経つ前に店をでました。
もう二度といかない、、、
50代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
マルエフを飲めるお店は少ないので、そこも良き
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
