じぶんどき 名駅広小路通店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
個室がいい
50代後半/女性・来店日:2026/05/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
料理を床に置くのはやめてほしいかも。
20代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
20時頃伺いました。
お料理はお刺身も美味しいし、じゃが芋のバターも美味しかったです。
特に里芋唐揚げのそぼろあんかけがすごく美味しかったのでオススメ。
量は居酒屋なので1人前は小鉢くらい。
土鍋のご飯は2人前から注文ができ、30分くらい待ちます。量は本当にお茶碗2人分を分けて丁度くらいなので、たくさん食べたい方は少し多めに頼んでも良さそう。
明太子にしましたが、写真ほど大きくはなくそこまで期待しない方がいいです。
そこはやはり居酒屋ですので、おつまみ程度と考えていくのがいいかと。
お部屋は個室とはいえ、かなり壁が薄いです。
なのでお隣さんの声が結構普通に聞こえます(私の時は二次会?の方々が後ろの個室にいたらしく、大賑わいの声が聞こえてました)
気にされない方はいいですが、静かに飲みたい方は時間帯に気をつけて行くの良いかもしれません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

