なごや劇場 名古屋駅前店 口コミ
口コミ機能について
まいさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ラストオーダーの時間が分からず注文していなかったのでお願いしましたが、一切応じてもらえませんでした。もう少し店員さんが親切だと良かったなと思います。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全110種3H食べ飲み放題】寿司・厳選地鶏料理+厳選和食料理etc... 3980円⇒2980円
けいしさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
美味しくなかったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【全110種3H食べ飲み放題】寿司・厳選地鶏料理+厳選和食料理etc... 3980円⇒2980円
なーさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
今日のこのお店はほんと最悪だった。今まで言った中で1番と言っていいほど最悪だった。税込みで約3000円位の飲み食べ放題にして予約しに行きました。1時間早く着き早くならないか相談したところ予約通りの時間じゃないと受け付けられないと言われました。だけどお店はガラガラでお客さんも全然いなくて、テーブルもほぼ空いていたのに、1時間後結局ガラガラで座れたじゃんてなりました。店員さんはとっても無愛想で愛想もなく、入店してもこちらから声かけないと気づいてもらえない位の感じでした。注文はスマホでQRコードを読み込んでやるスタイルでした。しかしこの店にはルールがあり、まずお通しのマカロニサラダを全部食べてからじゃないと注文をしないでくれと店員さんからの説明があり、ずっと待ってました。10分ぐらい経っても一向にマカロニサラダが出てこず後から来た。隣のお客さんカウンターのお客さんにはどんどん運ばれる状態でした。しびれを切らし携帯で注文しました。1テーブル1回の注文で5品まで5品以上注文すれば勝手にこちらでキャンセルしますと言うことでした。予約をするときには110種類の食べ飲み放題とありましたが、実際蓋開けてみればお寿司もマグロ、サーモンしめサバのみで赤酢使ったシャリだと書いてありましたが、ただの白米でした。酸味も何にもないぎゅっと握っただけのシャリで、透けて見えるかのような薄いマグロが載っており、テーブルには醤油や塩などは置いておらず、お寿司の上にちょっと醤油っぽいものが塗ってあるかのように思いました。味はまずかったです。かちかちの握りつぶしたかのようなシャリでとても マグロの漬けも浸かってないサーモンのチーズのせ、もともとのサーモンのお寿司の上にチーズのチューブをピュっと乗せただけ。唐揚げがおいしいと口コミにありましたが、すべて胸肉揚げたてと冷め冷めが混在
色は濃いけど味はついておらずマヨネーズとか塩胡椒もありません。豚肉のキムチ冷製サラダのようなものも、玉ねぎスライスの上に豚しゃぶがのり、キムチの素をかけただけのもの餃子もたこ焼きも冷凍のものを揚げただけ揚げ過ぎ感ありました。ポテトもです。お料理お待たせしました。とかもなくすっとテーブルの上に商品を置いてく感じでした。1人3000円で飲み放題食べ放題安すぎるだけど、お寿司が食べ放題なんてと思って食いついた私がほんとにバカだったなぁと思いました。フロアの全面を使ってここでほんとに楽しく飲んで帰る人は少ないと思います。食べ放題でローストビーフのお寿司とか色々ありましたけど、単品で頼む人が注文できても食べ放題の人は品切れ状態になってました。。本当に品切れの商品ばっかりで食べ放題って言っても何にも注文できない状態でした。唯一おいしかったのは手羽先です。揚げたてを持ってきてくれたし、手羽先はとっても大きかったしこれだけが良かったです。なごや劇場と言う名前ですが名物は手羽先位でした。
皆さんがおっしゃってた通りソフトドリンクは薄い。ウーロン茶も薄い
2時間制でしたが、そそくさと退店することにしました。
ここのビルに入っている別のお店に行きました。そちらはほんとにお料理も美味しくて最高でした。予約した後に口コミを見てゾッとしました
ここはキャンセルすると当日だと100%キャンセル料を払いたいくないがためにまさかそんなひどくないやろうと思って行った私がバカでした。私のような馬鹿を見たくない人は行かない方が良いと思います
お客さんゲストを連れて行くにはやめた方がいい
最後までマカロニサラダは出てきませんでした
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全110種3H食べ飲み放題】寿司・厳選地鶏料理+厳選和食料理etc... 3980円⇒2980円
ホットペッパーグルメで予約
記載してあったコースメニューと違っていたので、期待ハズレで残念です。
リピートはないです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3H飲み放題◆全10品】満足度NO1短角牛×産直海鮮『なごや劇場 華コース』5000円⇒4000円(込)
Nobuさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【全110種3H食べ飲み放題】寿司・厳選地鶏料理+厳選和食料理etc... 3980円⇒2980円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。