MK エムケイ レストラン 到津店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 一人で14%
- 友人・知人と13%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MK エムケイ レストラン 到津店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
接客もよく、雰囲気も落ち着いていてまた伺いたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お店も綺麗にされていて、しゃぶしゃぶのお肉も野菜も美味しかったです!
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもは素晴らしい接客の店舗さんで、楽しみに行ったのですが、今日は男性スタッフの方がいらして、ホール担当になったのか。笑顔もなくあまりに残念な対応で。ただ新人さんであればこれから良くなる事に期待します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

