焼鳥 ときどき魚 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
臭みもなく柔らかくて、こんなカツオ初めて食べました!
40代後半/男性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥も魚もとても美味しいかったです。
また、利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

