じぶん時 らしくあれ 口コミ
口コミ機能について
シオさん
30代前半/男性・来店日:2025/10/18
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も、味、盛り付け含めて一手間加えてあり、とても美味しく頂けました!日本酒も最近話題に登るようなお酒を時期ごとに用意されているようなので、セットで飲み比べできるのも嬉しいところです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マルオパさん
50代後半/男性・来店日:2025/10/07
ホットペッパーグルメで予約
刺身、だし巻き卵が特に美味しかったです!
生ビールが飲み放題メニューに入っているのも嬉しいポイント。
ディナー | 9人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:日~木曜日ワイワイじぶん時コース飲み放題2時間込クーポン利用で6000円→5500円
Maさん
40代前半/女性・来店日:2025/10/06
ホットペッパーグルメで予約
とても料理がおいしかったです
ディナー | 5人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
iさん
20代後半/女性・来店日:2025/10/06
ホットペッパーグルメで予約
九州からの旅行で近くに泊まったので、夜ご飯屋さんを探したら極上レバーに惹かれて凄く美味しそうだったので予約で行きました。半個室の掘りごたつが最高すぎました。店員さんも雰囲気のいいとても優しい方で、お料理全部美味しくて感動しました。美味しすぎて、レバーはおかわりしました。
なめろうはニンニク塩とみそで選べてめちゃくちゃ悩みましたがニンニク塩にしました。今まで食べたことない味で過去1美味しかったです。味噌バージョンも頼もうと思いましたが、トマトの湯葉巻き揚げや焼き鳥も結構頼んでいたのでおなかいっぱいになりました。次回関東に来た際は絶対また行きます!今度は味噌なめろうで!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
かいせーさん
30代前半/男性・来店日:2025/09/18
ホットペッパーグルメで予約
お刺身は肉厚でブリッブリで美味しかったです。日本酒も種類豊富で飲み過ぎました。笑
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。