だしとわら焼き 北朝霞 朝霞台店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 会社の宴会11%
- 家族・子供と9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
だしとわら焼き 北朝霞 朝霞台店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
おしぼりは出てこない、お料理を叩きつける様に置いていく、頼んだ商品が来ない、等々。
平日だったのですが、もう少し愛想良くできなかったのかなー、と非常に残念です。
前回利用した時はとても良い接客をしていただいたので、2度目の利用をさせていただいたのですが、次は無いかもです。
20代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
日本酒も藁焼きも美味しく大満足でした
店内も綺麗で騒がしくないので過ごしやすかったです!
また行きたいと思えるお店でした
40代前半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
またゆっくり行きたいですが
煙がすごかったので換気はしてほしいです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも皆さん程よい距離感で、心地よい空間でした。
お料理は創作料理が多く、どれも美味しかったです。大根の唐揚げがお気に入りです!
日本酒飲み放題ができるところが気に入っていて、よく利用させて頂いています。
50代前半/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
ただ 個室でとても良かったのですが
めちゃくちゃ狭い
狭くてテーブルも小さいので
ほぼ料理が置けず
忙しいで食べなきゃ 置けない
なのでめちゃくちゃ焦りながら食べるって感じでした
ゆっくりしたいなら
余り注文しちゃいけないと言う感じですね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

