ゴドノフ東京 丸ビル店 口コミ
口コミ機能について
きちさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
コースにしました。ボルシチやパン、お肉など美味しかったです。
ただ、ランチでの送別会をしていたのかすごく周りがうるさくて、友人との会話が楽しめませんでした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日限定お得ランチコース】サラダ・ボルシチ・メインなどにデザートの全5品+カフェ付き
まさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
デザートまでついて美味しかったです!
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
みにさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気、窓の外に見える東京駅の景色どちらも素敵で、東京で素敵ランチをとりたかったら、ぜひ!とおすすめするお店だと思いました。お料理も写真のように素敵で、付け合わせの野菜まで美味しかったです(他のお店だと、付け合わせの野菜はそんなにという感じですが、こちらは甘みがあって美味しかったです)。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
平日限定のランチコースをいただきました。
事前にお願いしたら駅舎が見える窓際の席を案内してくれました。
デザート、コーヒーまでついてお得だし、どれも美味しかったです。
コースとは別にピロシキを頼みました。ピロシキって揚げるものだと思っていたのですが、揚げないタイプもあるんですね。イメージしていたものと違いちょっと残念でした。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日限定お得ランチコース】サラダ・ボルシチ・メインなどにデザートの全5品+カフェ付き
ホットペッパーグルメで予約
一般的なタイプとは違う、ちょっと変わったビーフストロガノフがあると聞いて訪問。サワークリームの酸味がいい味わいで、ピクルスやマッシュポテトも添えられていて嬉しい。シーバスリーガルの12年があるのも良かった。
ディナー | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。