マザーインディア 三越前店 口コミ
口コミ機能について
hanaさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ほうれん草のカレーを食べました。クリーミーでまろやかで、とても美味しかったです。ナンもふっくらもちもちでカレーによく合いました。店員さんがとても親切で、居心地のいいお店でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
めぐさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
タンドリーチキンミールを注文しましたが、タンドリーチキンがとても大きく柔らかくてとても美味しかったです。
カレーもナンも美味しく大満足なプレートでした。
違う種類のカレーもいろいろ食べたいです。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
さやこさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
お昼過ぎ利用で食べたかったビリヤニは売り切れでしたが、バターチキンカレーを美味しくいただきました。
次はビリヤニを食べたいと思っています。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しんめさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
どのカレーもとっても美味しいです。
今回は予約していきましたが、来店時に店員さんの方から、ポイント利用を確認してもらえたのが、とても親切で良かったです。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
3uさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
チーズナン変更しました。チーズのボリュームが凄くて食べ応えのあるナンでとても美味しかったです!
カレーも本格的で2種類ともおいしくて満足でした!
ボリュームのあるプレートなのでお腹ペコペコな時におすすめです!
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。