シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA chiba アレグリア千葉 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と34%
- 家族・子供と31%
- 記念日・サプライズ13%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シュラスコ&ビアレストラン ALEGRIA chiba アレグリア千葉 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題で利用しましたが、テーブル上の赤と緑の札で、切り落としのお肉や野菜などの提供を止めたり、お願いしたりできるのでいい仕組みだなと思いました。
彼の誕生日祝いで利用しましたが、サプライズのデザートプレートもボリュームあり、嬉しかったです。
ありがとうございました!
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
店内はガヤガヤ賑やかな感じで想像とは少し違った感じでした
20代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方々も気さくな方が多く、居心地のいい空間でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

