シュラスコレストラン ALEGRIA funabashi アレグリア 船橋 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お店を出る時に「あー、この店に来て良かったなぁ。」と思えるのは、料理が美味しい、楽しい会話、店員さんがきびきびしていて感じよくて親切で…というのはもちろんあるけど、もうひとつ…それは自分たち以外のお客さんがみんな笑顔で楽しそうであることですね。そういうお店なんだと感じました。あ、もちろん、たっぷり頂きましたよ、美味しいお肉…焼き加減、味付け、すべて良かったです。きっとお肉も良いお肉だと思います。どうもありがとう!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■飲み放題付きディナー■懇親会/歓送迎会に!100種アルコール+シュラスコ食べ放題2H6,200円
ニーマさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
次から次へとお肉やお野菜をテーブルまで持って来ていただき、どれも美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:■飲み放題付きディナー■懇親会/歓送迎会に!100種アルコール+シュラスコ食べ放題2H6,200円
かずぅさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
どのお肉も美味しかったです!
特にイチボが柔らかくてよかったです。
途中、お皿を変えてくださったり配慮もありがたかったです。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:■ランチ■15種シュラスコ食べ放題+サイドメニュー2品 2h 3,630円
たまるさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
お肉は美味しかった。
回ってくる頻度が少なかった。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:■月ー木限定■4種ビアバー100種アルコール飲み放題付き+シュラスコ食べ放題7,315円→5,500円
ないるさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お肉が想像以上に柔らかくね美味しかったです。
支払いですがホットペッパーのポイント利用で申込していたのですが、対応してもらえませんでした。言わないとダメなんですね。残念です。
ランチ | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。