ステーキ宮 播磨店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
食べ過ぎてお腹パンパンになりました。
投稿日:2026/05/22
50代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
店内はファミレスっぽい感じです。
スープバーが4種類もあってどれも美味しかったです。
お肉は少し硬いところがありました。
ランチのピークを過ぎた頃に伺わせていただいたのでお席も広々、ゆったり過ごすことができました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューを頼むとライスとパン、スープの食べ放題がついてきてとってもお得☆
席もゆったりしていて、ホールスタッフの方も親切で感じがよく、居心地がいいお店です^ ^
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
ちょっと特別な時にまた行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

