WASABI 西鉄春日原駅西口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会22%
- 大人数の宴会9%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
WASABI 西鉄春日原駅西口店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のお酒の提供も早くて良かったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/01/07
雰囲気がいいお店で、お料理も美味しかったです!
飲み放題つきのコースを頼みましたが
飲み物もお料理も、提供がスムーズでよかったです。
50代前半/無回答・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
ピザもパスタも見た目も味もよかった。
バースデープレートは豪華でとてもキレイだった。
予約の際、店主さんの対応が丁寧ですごく感じがよかった。
40代前半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2025/12/10
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も最高でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

