きのこ料理専門店 何鮮茹 ホーシェング 口コミ
口コミ機能について
ちのさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
和風・胡麻・香辛料系の三種類のソースがあり味変しながら楽しめました!ご飯と迷いながら麺を選択しましたが、モチモチで美味しかったです!お店の場所が少し分かりにくいですが、御徒町から行くとマクドと信号の間って感じでした!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぶたたさん
60代~/男性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
いままで、みたことないキノコがたくさんありました。よかったです
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【きのこを贅沢に堪能】豪華きのこ何鮮茹コース◆全12品
むーさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
きのこの種類が豊富でどれも美味しかったです
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【圧倒的種類!】きのこ15種盛りコース◆全9品
yukiさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチのキノコ鍋ビュッフェがめちゃくちゃお得でした。数種類のキノコ類に豆腐や湯葉、野菜、春雨などもりだくさん。調味料も4種類に薬味も数種類あり、デザートにゴマ団子もあって1380円、コスパが良過ぎます。お肉は5切れだけなので、たくさん食べてもヘルシーで罪悪感が全くなく、女子にはありがたいです。週末もあればいいのに、と思います!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
たくさんきのこが食べられて大満足です。珍しいきのこもたくさんありましたし、椎茸が分厚くてプリプリなのも感動でした。タレバーの青唐辛子とパクチーが盛り放題なのもよかったです。焼きハチノスやマッシュルームの天ぷらも美味しいです。
コスパがいいわけではないですが、とてもおいしく楽しめたので大満足です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:圧巻!「きのこ15種盛り」のみ予約コース!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。