大衆焼肉 もつ鍋 だるまや 松山谷町店 口コミ
口コミ機能について
エムエムさん
60代~/男性・来店日:2026/05/13・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチはコスパ良いですね。夜の部も少しお値段下げていただけたらうれしいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
KENさん
60代~/男性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご飯おかわり無料で、お肉のボリュームも十分で、コスパ最高のお店です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しばさん
60代~/女性・投稿日:2026/05/13・3回の投稿
以前、食べ放題にしたら、お腹いっぱいになりすぎて残念でした。今回は、レディースランチにしましたが、値段の割にたっぷり食べられて満足。デザートもついていて、よかったです。お一人様でも大丈夫でした。
元気ママさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
母の日に、母と2人でランチ利用しました。
美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まあこさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/29・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室なのでゆっくり落ち着いて食事ができます。ランチのお値段は変わりませんがお肉の量は減ったような気がします。気のせいかもしれませんが。でも美味しいです。牛豚はもちろんですが、特に鶏のハラミが大好きです。29日は肉の日でランチの場合ドリンクバーが無料なのはお得です。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。