北海道の幸と地酒 札幌弥助 天王寺店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 会社の宴会14%
- 大人数の宴会10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北海道の幸と地酒 札幌弥助 天王寺店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2023/09/29
ホットペッパーグルメで予約
帆立のザンギや、いかきむちぢみなどどれも美味しかったです。
席は少し狭かったですが、何度か利用させていただいておりまた利用したいと思います。コスパいいと思います。
50代前半/男性・来店日:2023/09/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2023/09/06
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2023/08/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
良かったのでくつろげた。
60代~/男性・来店日:2023/07/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

