トン ガリアーノ JR岡崎駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と14%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
トン ガリアーノ JR岡崎駅前店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/10/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/10/05
ホットペッパーグルメで予約
駅に面しているのに静かで過ごしやすいお店です
40代後半/男性・来店日:2025/10/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/09/20
ホットペッパーグルメで予約
頼んだお料理全部大満足でした!
抹茶のバスクチーズケーキも絶品でした!
20代前半/女性・来店日:2025/09/03
ホットペッパーグルメで予約
通常メニューのピザも美味しくて、1種類しか食べれなかったけど、他のも今度は挑戦したい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

