Cafe&Bar Wish カフェ アンド バー ウィッシュ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と20%
- 一人で8%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Bar Wish カフェ アンド バー ウィッシュ 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
パスタ、デザート、ドリンクを頂きましたがどれも美味しく提供も驚くほど早かったです。
周りの友人にも紹介させて貰いたいです。
再訪は確実です。またよろしくお願いいたします。
20代後半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
お皿もお店もおしゃれで居心地が良かった
30代前半/女性・来店日:2026/04/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ソースも濃厚で大盛りで注文してよかったです!デザートのいちごとブルーベリーのティラミスは、中にカシスのアイスが入っていて絶品でした!また食べたいです♪
30代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
ロコモコと季節限定のパフェを食べました。見た目も華やかで写真映えするなと感じます。味も美味しかったですが、いいお値段がするので、値段相応かな、、、正直感動するほどではなく、リピはないかなと思います。
店員さんの接客は丁寧で良かったですが、空調管理に気がつけないのはどうなんだと、そっちのほうが気になってしまい、絶対にまた行きたい!という気持ちになれなかったのが残念です。期待していたので、、、。
60代~/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

