牛角 到津店 口コミ
口コミ機能について
いとさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/19・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題は何種類かありますが、安いコースでこのコスパ。食べきれないほど種類が豊富です。どれもお肉は柔らかく美味しく頂きました。抹茶アイスは初めて食べましたが、個人的に牛角アイスのバニラの方が好みでおすすめです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
武士さん
50代後半/男性・来店日:2026/04/16・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
家族で行きました
牛角コースを頼みましたが、コスパ最高です
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちいちゃんさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/07・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
入学祝いで利用しました。
牛タンとハラミが美味しかったです
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
なみさん
60代~/女性・投稿日:2026/04/07
息子夫婦と来店。時間帯で賑やかなお店でした。タレが甘くて大変美味しく頂きました。特にネギの薬味と魔法の付け塩はにんにくが効いていて付けて食べるとさらに美味しくおすすめだと感じました。メニューも豊富で大変気にいりました。
いとさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/04・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題ではなく初のセットを注文。牛たんと冷麺の梅が入っているのが、〆にあっさりしておすすめです!初セットというのもあり、最後に牛角アイスが付いているのに気付かなくて食べ損ねてしまい少し残念。出来ればスタッフの方が教えてくれると嬉しかったかな。でもどれも美味しく頂きました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。